登山靴にも最高です


今回は登山靴にカスタムさせてもらいました。




うちのお店は元々口コミでしか来ないようなお店なんですが、なんだか最近はホームページを見て来てくださる方が増えました。




頑張ってブログ更新してるからなんでしょうかね?




とはいっても今回は緊急事態宣言の中、お客様はほとんどいなかったですがプライベートも含めて何かと忙しくてなかなか更新できませんでした。





気付けば2週間も更新してなかった...


いけませんねぇ...




頑張らないと!!




今日ついに緊急事態宣言が終わるということらしいので、まだまだ注意をしつつも頑張っていきたいと思います。




そんなわけで久しぶりのカスタムインソールの作製!


登山靴には結構インソールを入れることがありますが、注意しなければならないのはやはり防水加工のしてあるGORE-TEXなどの素材を傷めないようにすること。


モデルによっては痛めやすいものもあるのでこの辺りをしっかりと見極めることが大切です。


せっかくの防水加工が傷めたことによって意味のないものにならないようにしてくださいね。



そんなわけで、今回はカスタムカーボンオールシーズンを作製しました。




そしていつも通り靴の履き方もしっかりと覚えてもらい終了!!




『履き方だけでも全然違う』


『履き方なんて気にしたことなかったけどきつく縛れば良いわけではないんですね』


『目からウロコです』




などなどうれしい言葉が聞けたので良かったです。








080-1158-6200

Tel