オンラインカウンセリングのお知らせ



新型コロナウイルスの影響で今週末は外出することも儘ならなくなってしまいましたが、足にお悩みの方はウイルスに関係なくいると思います。



そんな足の悩みはあるけど相談に行けない方へ!!



フットラボのカウンセリングをスマホやパソコンを利用してできるようになりました。




そもそも足に問題を抱えていて外出できない方も多いと思うのでオンラインはもっと早くやるべきだったかもしれません。

いつかオンラインでカウンセリングができたらと前々から考えてはいたものの、中々踏み切れていませんでしたが、今回このような事態になったことがきっかけとなりました。


もちろん触ってみなければわからないこともありますし、オンラインが完璧なものではありません。




インソールの作製は来店いただくか、訪問させていただくしかありませんので、それまでの参考までに利用していただけると幸いです。

ちなみにオンラインカウンセリングするのに面倒くさい『アカウントの登録』などは必要ありません。


そしてもちろんカウンセリングは無料です。


では、オンラインカウンセリングの方法についてです。

① HPよりフットラボのLINE公式アカウントへコメントをください。

(お客様のLINEに日時とカウンセリング用のURLを送らせてもらいます)

② URLをクリックしていただければ自動でアプリのダウンロードがはじまり、その後カウンセリングが可能となります。

(ZOOMというビデオ会議用アプリを使用します)

たったこれだけです。

(スマホでもパソコンでもできますが、足をみる時カメラを動かせた方が良いのでスマホを推奨します)



足の悩みについてなんでもお話しください。


治療家の方々のご相談も受け付けますので足について知りたい!という方もご連絡ください。





ご予約・お問い合わせはLINE公式アカウントから!!


080-1158-6200

Tel