top of page

多くの悩みにお応えします



フットラボのオープン以来、全国から多くのお客様にご利用いただいている【superfeet】【NWPL】




同じものだと思われがちですがそうではありません。




が、しかし使う用途としてはあまり違わないというなんとも曖昧な感じはしますが、言ってみれば【superfeet】は一般市販用で【NWPL】はより医療の専門知識と技術が必要な製品。




歴史的に観ても、【superfeet】は、【NWPL】のノウハウの一部を利用してできた製品でもあるため、【superfeet】【NWPL】 の廉価版と言えばわかりやすいかもしれません。


だから用途は同じだけど機能性や耐久性のレベルは全く違う。





だからこそ足の問題を抱えた方にはとにかく使ってほしいんです。


もちろん用途は同じなので【NWPL】 は、足の問題を抱えていない日常生活でも使ってほしい。




なかなか伝わらないんですけどね!笑






それから靴の用途とも同じにされることも多い。




来店されるお客様にはよく言うことですが、


■『靴は足を守るもの』


■『インソールは足を機能させるもの』


役割が違うんです。





靴にはインソールが入ってるんだから変える必要ないじゃん!


っていう方も多くいます。





そんな方は使ってから言ってください!笑





その変える必要のないと思われているインソールを変えることで、歩くことすら難しかった方が容易に歩けるようになったり、日常生活の中で疲れにくくなったり、歩くという当たり前のことをより良くしてくれます。





フットラボでは、足に病を抱えている方も、怪我で痛みのある方も、日常生活を普通におくっている方でも【superfeet】【NWPL】 は使うべきだと思います。





30年前は水を買って飲むなんて考えられなかったけど、現在ではミネラルウォーターを買って飲むことは当たり前になりました。





【superfeet】【NWPL】 も使うことが当たり前になる時代がきっと来ると思います。





フットラボのカウンセリングは無料となっていますので、お困りの方はまずカウンセリングを受けてみてください。


きっと今までと違う景色が見えると思います。







最新記事

すべて表示
bottom of page