自転車競技用にフルオーダーメイド



今までも多くの自転車競技の方が来店されてますけど、結構特殊なシューズなんですよね。





それだけに【superfeet】では対応できないこともしばしば...


できれば【Northwest Superglass】をおすすめします。





なぜなら自転車競技のシューズは特に細いため!!


しかもただ細いだけではなくてヒールカップが極端に細い!!





【superfeet】はセミカスタムなため、カスタムカーボンオールシーズンシンだとヒールカップの横幅が広すぎて傾いてしまうことが多い。


なのでヒールカップで合わせるとカーボンプロホッケーになってしまうのでカスタムできないというジレンマ...


昔はカスタムグレーがあったのに...


と思ってしまいますけどしょうがない。





でも【Northwest Superglass】ならヒールカップの幅は変えられるし、硬さも変えることができる。


もちろんSTJのニュートラルとMTJのロックもできるので最強なんです!!




今回は自転車競技用とオフトレのシューズ用に2足作製しました。






スーパーフィートのルーツである【Northwest Podiatric Laboratory(ノースウェストポディアトリックラボラトリー)】は50年の歴史と200万足の作製実績から生まれた世界最高峰の医療用足底板メーカーです。





【まとめ】スーパーフィート一覧はこちら


スーパーフィートをお求めの方はこちらから↓↓↓


閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示