【superfeet】から【Northwest Fit】へアップデート!



アメリカ在住の時にスーパーフィートに出会い、日本に帰ってきて新調するのにフットラボに来店されたお客様




量販店でも買えるけどゴルフで足を痛めたからしっかり診てほしいとのことで、ホームページを見てフットラボを選んでくれたそうです。




整形外科で診てもらってもちっとも良くならないと...




お医者さん『骨には異常ないので大丈夫!!』


ご本人『でも痛いんです!!』


お医者さん『じゃあ痛み止め出しとくね』


ご本人『...』




まぁ...よく聞くやつです。




お客様がアメリカに住んでた時に感じていたそうですが、アメリカは専門医が細分化されていてとても細かく診てくれるのに、日本はざっくりしててしっかりと診てくれない。


だから病院ではなくて、足をしっかり診てくれるところを自分で探してきてくれたそうです。




足の中足骨辺りが痛むとのことだったので確認したらやはりかなり関節がズレてる...


とりあえずの痛みを取るためにも、少し骨格調整したらその場で痛みがなくなりました。




気づけばまた3時間くらい話して...


そもそもはスーパーフィートを探しに来てくださいましたが、理論的に納得していただき、さらには痛みも取れてしまったせいか、今後の予防も兼ねてしっかりしたものを作りたいとのご要望で【Northwest Fit】を作製させてもらうことになりました。



足も小さめで細いので靴選びも細かく説明


もちろん履き方もレクチャーして終了




出来上がりを楽しみにして帰られました!^^)







スーパーフィートのルーツである【Northwest Podiatric Laboratory(ノースウェストポディアトリックラボラトリー)】は50年の歴史と200万足の作製実績から生まれた世界最高峰の医療用足底板メーカーです。





【まとめ】スーパーフィート一覧はこちら


スーパーフィートをお求めの方はこちらから↓↓↓


閲覧数:127回0件のコメント

最新記事

すべて表示