株式会社山屋さんとパートナーシップを締結



以前からスーパーフィートを使用いただいているお客様ですが





このインソールの良さが伝えたい!!


山で仕事する方にはみんな使ってもらいたい!!





と、強い情熱をもって株式会社山屋の代表取締役社長の秋本さんと、ご紹介をいただいた斉藤さんが一緒に来店





この度、フットラボと株式会社山屋さんとパートナーシップを締結しました。


とはいえ、小難しい話はしてないんですけど...笑




お互いに情報交換やPR活動、福利厚生など協力関係を進めていきます。




足の話をしているだけであっという間に時間が過ぎてしまい、まだまだ話したいことはあったんですけど...


これからもっともっと関係を深めていけたらと思います。




今回は冬登山靴用にカスタムカーボンオールシーズンシンカスタムカーボンウィンターを作製させてもらいました。




山で仕事をする全ての方にインソールを使ってもらい、怪我無く安全に仕事をしてもらいたいと思います。







スーパーフィートのルーツである【Northwest Podiatric Laboratory(ノースウェストポディアトリックラボラトリー)】は50年の歴史と200万足の作製実績から生まれた世界最高峰の医療用足底板メーカーです。





【まとめ】スーパーフィート一覧はこちら


スーパーフィートをお求めの方はこちらから↓↓↓


閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示