想いが溢れて足底板ラッシュ!!



ここ最近【Northwest Superglass】【Northwest Fit】が必要なお客様が立て続けに来店されていてバタバタしてます。




普段は埼玉県内や都内の方が多いですが、ちょっと離れた茨城県や栃木県からもご来店いただきありがとうございます。




遠くから来店されるにはそれなりの理由があります。




みなさんが多く口にするのは以下の通り


・『近くの整形外科や大学病院に行っても、しっかりと足を診てくれない』


・『どれだけ通っても良くならない』


・『レントゲン撮って終わり』


・『痛み止めと湿布のみ』


・『作ったインソールが合わない』




えっと...


ボロクソです...


でも決して作り話ではありません。




県を跨いでも来店されるにはそれだけ本気で悩んでいるということです。


ですからフットラボでは2時間や3時間お客様と話し続けることもしょっちゅうです。




本来それくらい話して、足を診なければご理解いただけないくらい複雑な話なんです。


フットラボがなぜ路面店じゃないのか?


それは一人一人のお客様としっかり向き合うためです。




一日に取れる予約が少なくて、予約が一ヶ月以上、先になってしまうのも申し訳ありませんが、目の前の足に悩んでいるお客様をないがしろにするわけにはいきません。


今日も明日も藁をもすがる思いで来られるお客様に誠心誠意お応えします。




インソールなんてネットでぽちっと買えるけど...


インソールを機能させるには改善させなければならないことが沢山あります。


それを一つ一つ理解してもらい、実行していただくことこそが足の悩み解決に、一番大事なことです。




フットラボは商品に料金をいただくのではなく、問題解決に料金をいただいています。




本気で悩んでいる方、まずはお店で沢山お話しましょう!!







スーパーフィートのルーツである【Northwest Podiatric Laboratory(ノースウェストポディアトリックラボラトリー)】は50年の歴史と200万足の作製実績から生まれた世界最高峰の医療用足底板メーカーです。





【まとめ】スーパーフィート一覧はこちら


スーパーフィートをお求めの方はこちらから↓↓↓


閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示