MSM4000とBRS-VitaminCが再入荷



コロナの影響によりイギリス製のものがが不足している中で入荷未定となっていた【BRS-VitaminC】がようやく入荷いたしました。




いつもご愛飲いただいているお客様には大変お待たせして申し訳ありませんでした。


ですが、このボディワンプロダクトの製品は品質への高いこだわりがあるブランドのためご理解いただきたいと思います。




この【BRS-VitaminC】は粘膜組織を健全化して自然免疫が有効に働くため、コロナ過の現在には必要不可欠であり、ぜひ飲んでいただきたいと思います。




詳しくはこちらから


【VitaminC】は3,200円(1袋62g入り)

一日に同梱されているスプーンの6割程度を目安にお召し上がりください。





そして【BRS-VitaminC】と共に摂取いただけると効果の高い【MSM・4000】も再入荷いたしました。




以下、この【MSM・4000】での新しい臨床報告です。


40歳台~の女性に多くみられる指の関節炎である「ヘバーデン」への臨床です。


治験者:58歳女性

摂取開始:2021年1月

臨床方法:VAS 10段階評価

摂取開始時:VAS 10

3ヶ月経過時:VAS 6

+―2

6ヶ月経過時:VAS 2

+―2


という結果です。


この結果よりMSMがヘバーデン関節炎の関節炎症に作用し炎症抑制を果たし、結果関節痛を抑えていることを示唆しております。

ヘバーデンによる関節痛で悩んでおられる方への有効な方法として推奨できるかと思います。


以上の報告でした。




【関節炎】の方に限らず【美容】【解毒】【抗アレルギー】などにも作用する【MSM・4000】を是非お試しください。


【MSM・4000】は1ボトル(450粒入り)で5,000円(税別)

一日15粒を目安にお飲みください。






19回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示