カラダに必要な新商品!

最終更新: 2019年7月26日



当店で取り扱うMP365でおなじみのbody one productから新商品!




その名も『MSM・4000』




MSMとはメチルスルホニルメタンの略でいわゆる有機イオウ


カラダにとって必要な栄養素としてサプリメントの最先端であるアメリカではもはやスタンダードとなっているMSM


このイオウ成分は体内でタンパク質から抽出させるものですが、年齢と共にその抽出や利用が難しくなるため老化現象が加速していきます。




この『MSM・4000』を毎日飲むことで以下の効果を感じていただけると思います。



① 関節痛の緩和(軟骨の強化・筋損傷のリカバリー)

② 美容(髪・爪・肌)

③ 解毒・抗アレルギー作用(粘膜組織の強化・抗酸化防御・免疫システムのサポート)



特に①関節痛の緩和は従来の素材ではあまり効果がなかった炎症性の関節炎の痛み緩和にも効果的と言われています。




多くのサプリメントやプロテインなどが販売されている中で、筋肉などに直接アプローチする運動構造に対するものが多いですが、このbody one productが提案する商品はカラダの基礎となるいわば基礎構造にアプローチする商品のため土台がしっかりしてきます。


そうしないと運動構造は結局のところは破綻してしまう。



外膜(塗布)は『MP365』

内膜(内服)は『MSM・4000』



必要な栄養素は必要なところから!



『MSM・4000』は1ボトル(450粒入り)で5,000円(税別)


一日15粒を目安にお飲みください。



本日よりフットラボでは発売開始をいたします。





お問い合わせはLINE@から



080-1158-6200

Tel