ついに入荷しました!



マッサージジェルのMP365や有機イオウサプリメントのMSM4000などを開発・販売するボディワンプロダクトから新商品!!




ホントに期待を裏切らない安心安全の製品なのでおすすめです。




サプリメント市場は、同じ成分でも多くのメーカーが出していてめちゃくちゃ種類があるけど、その殆どの成分はどこから仕入れたものかご存知ですか?




身体に摂取するものですからその辺はしっかりと把握したいですよね。




実際、流通している製品の殆どが中国製だったりしますが、今回ご紹介するボディワンプロダクトの【VitaminC】は、イギリス製のビタミンCを使用していて、主に医療用として流通しているDSM社の物を使用しているので、とても純度が高く信頼のできる製品。




抗酸化作用がある栄養素として広く知られるビタミンCですが、その作用は抗酸化では留まりません。


いくつか挙げてみると以下の通り




①美容・美肌・美白効果

ビタミンCは、血管、腱、靭帯および、骨の重要な構成成分であるコラーゲン合成に不可欠なため、これをしっかりと補う効果があります。


②ストレス多めの方に効果

ビタミンC は脳の機能に不可欠であるばかりでなく、心的状態に影響することで

よく知られている神経伝達物質「ノルエピネフリン」合成に極めて重要な役割を果たします。


③ダイエット効果

ダイエット効果のあるサプリメントの代表格である【カルニチン】ですが、その合成のために不可欠なのはビタミンC。しっかりと摂取することで効率よくダイエット効果を感じられると思います。


④免疫機能の向上

運動や労働によるストレスでもビタミンCは消費していきますし、特にタバコを吸う方は身体がどんどん酸化していくので、通常の倍は取らないと身体にビタミンCが吸収されていきません。

身体が酸化すると老化が進み病気にもかかりやすくなります。

ビタミンCは身体の酸化を防いでくれるため、健康には不可欠なもの。




いかがでしょうか?




フットラボでは飲み合わせとして【MSM4000】と一緒に摂取していただくとより効果を感じてもらえると思います。



その他にもフットラボで取り扱いをしているアミノ酸サプリメント【MUSASHI】【エンデュランス】との飲み合わせも抜群です。


【エンデュランス】は、【カルニチン】と【クエン酸】を含むので、ビタミンCと一緒に摂取すると効率よく作用します。




初回限定10袋の予約販売となりますので、ご興味のある方は【LINE公式アカウント】よりご連絡ください。


■販売価格

3,200円(1袋62g入り)





080-1158-6200

Tel