【カッパーDMP編】スーパーフィートの選び方



今回ご紹介するのは特殊機能を搭載した【カッパーDMP】


何が特殊なのかと言えば、スーパーフィートで唯一自然に足型へ成型していく機能があること。


スーパーフィートのホームページではセミカスタムとまで書かれていますが、実際にはそこまでの機能はありません。笑




基本形状としては【ブラック】を踏襲しており、トップシートの下に【メモリーフォーム】と言われる低反発のシートが挟んであります。


このメモリーフォームが、履き続けることで自然に沈み足型に変化していきます。


但し、ここで言う足型というのは、スーパーフィートの言う足を機能させるものではなく履き心地を良くするものです。


機能としては【ブラック】に履き心地をプラスしたような感じとなるので、足裏の皮膚に異常があったり、痛風など少し当たるだけでも痛みがあるような方はこの【カッパーDMP】がおすすめかもしれません。


【カッパーDMP】を検討されている方は、この機能改善と履き心地の違いをしっかりとご理解した上でご購入ください。




それともう一つの注意点は、厚みがかなりあり重いということ。


通常のトップシートに形状記憶用のメモリーフォームが重なり合うような作りなので【ブラック】よりもかなり分厚くて重いです。


なので、シューズのボリュームや重さなども考慮しなければなりません。




以上のことを注意してご検討ください。





次回は【イージーフィットメンズ編】


【まとめ】スーパーフィート一覧はこちら


スーパーフィート【カッパーDMP】をお求めの方はこちらから↓↓↓


080-1158-6200

Tel