top of page

O脚に変形性膝関節症...さらに外反母趾などなど...



先日ご来店いただいたお客様はとにかく多くの問題を抱えていました。


最初は【O脚】と【変形性膝関節症】とのことで来店されましたが、足をみてみるとどんどん出てくる...





【骨粗しょう症】による【脊椎圧迫骨折】や、【O脚】【変形性膝関節症】の前に【外反母趾】&【魚の目】




その【外反母趾】&【魚の目】を誘発する【扁平足】




...と足元~背骨まで起きている負の連鎖...





お客様自身も病院にはたくさん通ったけども、なにも解決せず、もうどうしていいやらわからないと、ホトホト困り果ててご相談に来られました。




カウンセリングが無料なのでとりあえずみてもらうつもりできたと...




色々と連鎖的に問題が引き起こされていることをご説明させてもらった後、サンプルの【足底板】に乗ったら...




『楽ですねぇ!』




その言葉が一番うれしいです。




当日履いてこられたシューズには既に別のインソールと、つま先側の痛みが軽減できるだろうと思い、付けたであろうジェルパッドらしきものが装着されていました。




それでも痛くてどうしようもないと...




来店するまでの道中でも、できるだけ歩かないで来れるルートで来たというのに、サンプルの【足底板】に乗っただけで楽に感じていただけました。





多くの【インソール】や【足底板】はあるけど、その違いは体感しなければわからない。


フットラボの【足底板】は作製する前に事前にお試しができる製品です。





どうしていいのか悩んでいるのであれば、まずお試しに来てみてはどうでしょうか?









最新記事

すべて表示
bottom of page