フィッティングが鍵を握る!



先週からご予約いただいていたお客様のシューズに3足の【スーパーフィート】【SPLC】フィッティング




1時間もあれば終わると思ってたのに気がつけば2時間が経ってました...




この他にも持ち込みの登山靴2足のフィッティングもしたけどそれでもかなり時間がかかりました。




でもフィッティングってそれだけ時間かけて丁寧にするものでもある...





最近またフィッティングのされていない【スーパーフィート】をそのまま使用しているお客さんが多いような気がします。





正しいフィッティングがされていない【スーパーフィート】は効果を感じないばかりか痛みにすらなります。





残念ながらそれをインソールのせいにされる方も多い...





いくら良いものでも正しく使わなければ宝の持ち腐れです。



インソールだけでなくシューズも同じです。




足の痛みがある時はインソールや靴のせいにする前に、正しく選んで正しく使えているか?




今一度見直してみてください。




フットラボはそのきっかけを作るお手伝いをさせてもらいます。








スーパーフィートのルーツである【Northwest Podiatric Laboratory(ノースウェストポディアトリックラボラトリー)】は50年の歴史と200万足の作製実績から生まれた世界最高峰の医療用足底板メーカーです。





【まとめ】スーパーフィート一覧はこちら


スーパーフィートをお求めの方はこちらから↓↓↓


閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示