新たなスポンサー締結



以前来店されたお客様が所属している社会人フットサルチーム『フォルテ湘南』とスポンサー契約を結ぶことになりました。




2020年に立ち上げたばかりのチームなのでまだ神奈川2部リーグでの活動となりますが、結成1年で神奈川3部リーグを制覇した今後の活躍が期待できるチーム。




そして、2025年までに神奈川制覇を目標にしているチームをフットラボは応援します!!





『フォルテ湘南』をスポンサードするきっかけとなったスポーツ【フットサル】は足にとって負担のかかるスポーツでもあります。





より多くのアスリートに怪我の予防やパフォーマンス向上のお手伝いができて、尚且つ応援できることは、フットラボを立ち上げた時からの夢でもあるので、今回このような形でスポンサー締結をできたことがホントにうれしいです。




前回インソールを作製した藤田さん!!




今まで怪我によって使用してきたテーピングやサポーターは、インソールを使用することですべて外すことができたと報告いただきました。




これからも頑張ってくださいね!!






スーパーフィートのルーツである【Northwest Podiatric Laboratory(ノースウェストポディアトリックラボラトリー)】は50年の歴史と200万足の作製実績から生まれた世界最高峰の医療用足底板メーカーです。





【まとめ】スーパーフィート一覧はこちら


スーパーフィートをお求めの方はこちらから↓↓↓


閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示