top of page

パンプスにこそ【Northwest Superglass】



先日、都内からお越しいただいた膝が痛いとのことで来店されました。



パンプス用のものだとスーパーフィートにはドレスフィットがあるし、NWPLには【LifeOTC】【Northwest Fit】【Northwest Superglass】とラインナップが豊富です。




ですが、やっぱり【Northwest Superglass】が最強!!




ラインナップ中で唯一のファンクショナルオーソティックスである【Northwest Superglass】は、その名の通りスーパーグラスで出来ているので、足を最適化する矯正力は【Northwest Fit】の素材(NCV)と比べても比べ物にならない程、硬度が高く最強です。


しかも、フルオーダーメイドのため、扁平足や外反母趾の方がなりやすい柔軟な【MTJ】を安定させる【MTJロック】をするための前足部補正ができる唯一のモデルでもあります。





今回のお客様の場合は、【MTJ】の柔軟性によって膝関節が安定せず、膝の痛みに繋がっていたことが確認できたので【Northwest Superglass】を作製しました。




スーパーフィートのルーツである【Northwest Podiatric Laboratory(ノースウェストポディアトリックラボラトリー)】は50年の歴史と200万足の作製実績から生まれた世界最高峰の医療用足底板メーカーです。







最新記事

すべて表示
bottom of page