変形性膝関節症に椎間板ヘルニア、さらに外反母趾も!



フットラボ御用達のトレーナーの方からご紹介をいただきご来店いただいたお客様は、変形性膝関節症に椎間板ヘルニア、さらには外反母趾気味な状態でした...




足部から膝、そして腰にまで影響が出ており、インソールではどうにも難しい状態でしたので今回はファンクショナルオーソティックスの【Northwest Superglass】を作製することに。




インソールではできないことがオーソティックスでは可能なのです。




というよりインソールの生みの親がオーソティックスなので当たり前のことですが...




■宇宙工学で立証された【硬度】

■圧倒的な【耐久性】

■【カスタム】の種類

■豊富な【オプション】




どれをとっても世界最高峰のファンクショナルオーソティックスが、この優れた【Northwest Superglass】なんです。




これからもこの【Northwest Superglass】で足元から身体の機能を取り戻し、膝・腰の悩みを解決するお手伝いができると信じてます。











スーパーフィートのルーツである【Northwest Podiatric Laboratory(ノースウェストポディアトリックラボラトリー)】は50年の歴史と200万足の作製実績から生まれた世界最高峰の医療用足底板メーカーです。





【まとめ】スーパーフィート一覧はこちら


スーパーフィートをお求めの方はこちらから↓↓↓


閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示