聴覚障がいで外反母趾のお客様



今日は長野県から外反母趾で悩むお客様が来店


しかも全く聞こえない聴覚障がいの方だったのでタイピングで会話しながらカウンセリングしました。




過去にも何度か聴覚障がいの方は来店されていましたが、コロナ過でマスクをしてる状態では口の動きも見えないので完全にタイピングに頼りながらのカウンセリング




いろんなとこに相談へ行ったそうですが、聞こえないがためにしっかりと足のカウンセリングをうけたことが無いらしく...




さらに側弯症もあるらしく身体のいたるところに問題が...




今回は3時間ほどみっちりカウンセリング&測定をさせてもらい、外反母趾についてもしっかり理解いただけたと思います。




作製するのはもちろん【Northwest Superglass】




外反母趾の方は踵回りの関節がとても緩く不安定なため【Northwest Superglass】の硬度がとても重要になります。


そういった面でも【Northwest Superglass】が必須!!




遥々長野県から来られましたが、出来上がりをとても楽しみに帰られました。









スーパーフィートのルーツである【Northwest Podiatric Laboratory(ノースウェストポディアトリックラボラトリー)】は50年の歴史と200万足の作製実績から生まれた世界最高峰の医療用足底板メーカーです。





【まとめ】スーパーフィート一覧はこちら


スーパーフィートをお求めの方はこちらから↓↓↓


閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示