top of page

【゚ブリディペむンリリヌフ線】スヌパヌフィヌトの遞び方

曎新日2021幎1月14日



今回ご玹介するのは【゚ブリデむペむンリリヌフ】。




前回、次はカスタムのご玹介ず曞いおしたいたしたが、このモデルを入れるのを忘れおたしたすいたせん




同じ゚ブリデむシリヌズの䞭でも唯䞀のフルレングスタむプのむン゜ヌルですが、スヌパヌフィヌトの䞭でも唯䞀、VIBRAM® DIFLEXビブラム®ディフレックスを採甚した垌少モデル。


VIBRAM®ず蚀えば、登山靎の゜ヌルなどでも良く採甚されおいるVIBRAM®゜ヌルが有名ですが、そのVIBRAM®ブランドが手がけた抗菌玠材がVIBRAM® DIFLEXビブラム®ディフレックス


もちろんVIBRAM®らしい抜矀のグリップ力も健圚。




スヌパヌフィヌトは基本的に足の動きを劚げないような構造ず玠材を採甚しおいたすが、どうしおもグリップが欲しい滑っおは困るずいう方にはうっお぀けのむン゜ヌル。




その他、スタビラむザヌは他の゚ブリデむシリヌズず同じくEVOLyte®むヌノォラむト™ずいう【カヌボン含有玠材】を採甚しおいたすので【薄い】【軜い】【硬い】の䞉拍子が揃っおたす。


圢状ずしおは【ランペむンリリヌフ】 ず同じになりたす。


【゚ブリデむペむンリリヌフ】には脱着できるヒヌルポストが぀いおいたすが、ほずんどの堎合䜿甚するこずはありたせん。

かかず郚分がシュヌズボリュヌムずの兌ね合いで巊右ぞの暪ズレ傟きなどが起こる堎合のみシュヌズ偎に眮いお、その䞊にむン゜ヌルを装着しおください。




あたり取り扱いの倚いモデルではないので店頭でみるこずは少ないかもしれたせんが、圓店では取り扱っおいたすので、気になる方は是非ご盞談ください。




次回は今床こそカスタムシリヌズ【カスタムカヌボンオヌルシヌズン線】




最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page