今年最初のファンクショナルオーソティックス



今年最初のファンクショナルオーソティックスのお客様が来店


というより年末に測定したファンクショナルオーソティックスのフィッティングで来店いただきました。




昨年末よりトップシートの種類が増えて同じビニールでも色が選べるようになりました。





完全フルオーダーメイドのファンクショナルオーソティックスは、その形状だけでなくトップシートの素材も選ぶことができます。




靴の中に入ってるものだし見えないじゃん!!




そう思っている方も多いかもしれませんが、靴を脱ぐことも多い日本人にとってチラリと見える足元はちょっとしたお洒落でもあります。



もちろん当店のファンクショナルオーソティックスはとても薄いので、どんな靴にも完璧にフィットして靴の種類も選ばない。


ということは、お気に入りの靴に入れることもできるしそのお気に入りの靴をさらにお洒落にすることもできます。




足の機能的にも!足の見た目にも!最高のツール!!




ファンクショナルオーソティックスは、機能性・耐久性・汎用性においてインソールを圧倒する製品ですので、今までインソールを使用してもあまり効果を感じなかった方は是非お試しください。


フットラボでは購入前に効果を確認できるトライアルオーソティックスをご用意していますので店舗にてご相談ください。






110回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示