【エブリデイスリムフィットメンズ編】スーパーフィートの選び方

更新日:1月12日



今回ご紹介するのは【エブリデイスリムフィットメンズ】




似たようなモデルとして【イージーフィットメンズ】があります。


3/4サイズというつま先まであるフルレングスのインソールとは違い、インソール自体をカットしてフィッティングする必要がない、指の付け根くらいのところまでの短めなインソール。




【イージーフィットメンズ】との大きな違いは素材によるもの。


【プラスチック素材】がベースの【イージーフィットメンズ】に対してEVOLyte®(イーヴォライト™)という【カーボン含有素材】がベースの【エブリデイスリムフィットメンズ】




その薄さによってスリムフィットが実現しています。


なので、【イージーフィットメンズ】に比べて薄い・軽い・硬いことで今まで使用できなかったスリムな革靴などにも使用できるようになりました。


特に踵部分が薄く感じるので、踵の浅い革靴であっても高さの変化をほとんど感じることなく使用できます。




革靴に入るインソールがないと感じている方は是非この【エブリデイスリムフィットメンズ】を使ってみてはいかがでしょうか。





次回は【エブリデイスリムフィットウィメンズ編】


【まとめ】スーパーフィート一覧はこちら


スーパーフィート【エブリデイスリムフィットメンズ】をお求めの方はこちらから↓↓↓


195回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示