top of page

【エブリデイスリムフィットメンズ編】スーパーフィートの選び方

更新日:2021年1月12日



今回ご紹介するのは【エブリデイスリムフィットメンズ】




似たようなモデルとして【イージーフィットメンズ】があります。


3/4サイズというつま先まであるフルレングスのインソールとは違い、インソール自体をカットしてフィッティングする必要がない、指の付け根くらいのところまでの短めなインソール。




【イージーフィットメンズ】との大きな違いは素材によるもの。


【プラスチック素材】がベースの【イージーフィットメンズ】に対してEVOLyte®(イーヴォライト™)という【カーボン含有素材】がベースの【エブリデイスリムフィットメンズ】




その薄さによってスリムフィットが実現しています。


なので、【イージーフィットメンズ】に比べて薄い・軽い・硬いことで今まで使用できなかったスリムな革靴などにも使用できるようになりました。


特に踵部分が薄く感じるので、踵の浅い革靴であっても高さの変化をほとんど感じることなく使用できます。




革靴に入るインソールがないと感じている方は是非この【エブリデイスリムフィットメンズ】を使ってみてはいかがでしょうか。





次回は【エブリデイスリムフィットウィメンズ編】




最新記事

すべて表示
bottom of page