top of page

【完全保存版】スーパーフィートの選び方

更新日:2020年7月30日


日々来店するお客様に聞かれるのは、『どうやって選べばいいのかわからない』でした。


もちろんフットラボに来店いただければ細かく説明したり実際に比べてみたりできるけど、『お店に行く前にある程度どんな商品なのか知っておきたい』『ネットで買うにはもっと情報が欲しい』なんてこともあると思います。




そんな方のために各種★1〜★5までで評価して、それをレーダーチャートにしてみました。


今回はそのレーダーチャートを基にそれぞれのモデルの特徴やメリット・デメリットなどについてご紹介できればと思います。




ちなみにスーパーフィートのインソールは現在カタログに載っている商品が全部で24種類あります。


この24種類をカタログを見ずに言える方はかなりのスーパーフィートマニアだと思いますが『えっ?そんなにあるの?』『そんなにあったっけ?』ってなる方がほとんどだと思います。




24種類もあればどれを選んだらいいのかわからないですよね。


もちろんカタログには特徴も書いてありますが、なかなか比べては表記されていないので今回はしっかりと比較してしまいます。




今回の投稿をスタートとして全スーパーフィートインソールの紹介と最後にまとめを含めた全26回の投稿をスタートします。


ぜひ参考にしてください。





閲覧数:1,331回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page