イギリスからオンラインカウンセリング



こんにちは


先日、イギリスからオンラインカウンセリングのお申し込みをいただき、昨日オンラインカウンセリングをさせてもらいました。




まさか海外からの問い合わせが来るとは思いませんでした。


しかも英語話せないし日本語話せなかったらスマホの翻訳機能をフル活用だなって思ってたけど、普通に日本人の方でホッとしました。




今回は外反母趾でお悩みの女性でしたが、産後に痛みが出て色々と調べてドイツとイギリスでそれぞれインソールを作製したけどあまり効果がなかったとのこと。


そんなときネットで調べてたらフットラボのブログにたどり着いたらしく、今まで当たり前に薦められてきたこととまったく違うことに驚きご相談いただきました。




アーチサポート・タオルギャザー・ホーマン体操...などなど


外反母趾の治療ではよく言われることをしてきたようで...


それがかなり裏目に出る結果となっていました。




オンラインでは実際に足を触ることもできないので、お応えできることも限られますが、ご納得いただいたようで帰国された時にご来店いただくことになりました。




あらためてオンラインカウンセリングは便利なツールだなぁって思いました。


遠い遠いなかなか来店できない方の足の悩みにお応えできることができてホントに良かったと思います。




毎回言ってますが、オンラインカウンセリングは無料です。



・足が痛くて店舗まで行けない!


・遠方で行けない!


・コロナの影響が気になる!



などなど足の悩みはあるんだけど相談ができない方は是非ご利用ください。





080-1158-6200

Tel