top of page

NWPL社製 Life OTCの販売開始しました。

更新日:2022年2月4日


NWPL社(ノースウエスト・ポディアトリック・ラボラトリー社)インソール【Life OTC】の販売を開始いたしました。


革靴やパンプスといったビジネスシーンだけでなくスニーカーなどにも使用できるとても汎用性のあるインソール。




インソールと言えば靴にフィッティングするため、つま先の部分をカットしなければなりませんでしたが、この商品は3/4サイズで母指球辺りまでしかないので、つま先が狭い革靴やパンプスにも対応可能


横幅も狭くできているのでタイトな靴にもスッと入ります。




『今までこの靴歩くの辛いけどこれには入らないよね?』


なんて思っていたシューズにも入ります。




もちろん汎用性だけでなく機能性・耐久性にもこだわっています。


あのスーパーフィートを生み出したNWPL社だからこそできる、アメリカ足病医学に基づいて作られた形状とカーボンを含有したナイロン素材は硬さとしなやかさを両立。


だからこそ機能性・耐久性共にスーパーフィート以上!!




これ一つあればどんな靴にも入れて快適なLifeがおくれます。




ウェブストアでも購入できますので是非ご利用ください。


ご質問などは、メール・LINE公式アカウント・オンラインカウンセリングで受け付けていますので気軽にお問い合わせください。





最新記事

すべて表示
bottom of page