top of page

インソールが入れ替えできるルームシューズ発売開始



ようやく見つけました。

インソールが入れ替えられるルームシューズ!!

それもカカトを合わせて履けるルームシューズ!!!

なぜかって?

それはもちろんスーパーフィートだからですよ。

インソールが入れ替えられるだけのルームシューズはありましたがカカトを合わせて履けるっていうのがポイント!

今までは、外用のシューズにインソールを入れて使用してもらっていましたが、家の中では外用のシューズはゴツゴツするし、クロックスだとインソールが飛び出てきたり、なんとか使えてもカカトが浮いてしまってうまくインソールのヒールカップにカカトが収まらずしっくりこない、なんていうご不満の声をよくいただいていました。

そんなわけでいろんな課題があったわけですが、このルームシューズはカカトで合わせて前足部側を留めるのでとても理想的に履けるんです。

しかも、当たり前ですけどルームシューズ用に作られてるので軽くて部屋の中でもずっと履いてられます。


フィッティングは簡単!!

いつも通りカカトのサイズを合わせたインソールを、ルームシューズの前足部にあるマジックテープを外して装着。


横から見るとこんな感じ。

後は足を入れてマジックテープを止めればOK

とっても簡単!



家の中ではインソールを履くためにスニーカーやクロックスを使用する方が多かったですが、これならつま先も出て窮屈じゃないので家の中でも履きやすいですね。

もちろん素足でもソックスを履いていてもどちらもOK

外反母趾・内反小趾・足底筋膜炎・偏平足・幅広などの方も手軽に合わせて履くことができます。

フットラボではこのルームシューズを1足2,000円(税別)で販売します。

サイズは以下の通り

M(22.5㎝~24㎝)

L(24㎝~25㎝)

LL(25㎝~26.5㎝)

サンプルもご用意していますので気になる方は試してみてください。

HP

Facebook

LINE@

閲覧数:2,560回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page