top of page

アイ・スポーツ接骨院に行ってきた



先月になるけど埼玉県の上尾市にあるスポーツに特化した接骨院に行ってきました。




院長はあの埼玉の女子バレーボールチーム『上尾メディックス』のトレーナーを務める【嶋﨑 愛】さん



【愛】という名前からは想像できないであろうスキンヘッドは私の偏見だけではないはず...笑





怖そうだけど話すととってもゆるーい感じで優しいです。





フットラボのインソールをとても評価していただいて、『上尾メディックス』の選手にもうちのインソールを使っていただいてもう7年になります。





昨日からはじまった世界バレーにも『上尾メディックス』から内瀬戸選手がリベロとして活躍中です。





もちろんフットラボのインソールをご使用いただいていますので、みなさんもぜひ応援してくださいね。





そんなわけで、プロアスリートを長年みてきた【嶋﨑 愛】さんだからこそ、スポーツ障害などに対応した処置や治療ができる貴重な接骨院がこの【アイ・スポーツ接骨院】





治療だけでなく、怪我予防のためのエクササイズやコンデショニングもやってくれます。





接骨院は通ってもまた怪我を繰り返して舞い戻ってくる患者様が多い。


そういう方にこそ是非おすすめしたい接骨院です。







【まとめ】スーパーフィート一覧はこちら


スーパーフィートをお求めの方はこちらから↓↓↓


閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page