完全プライベートレッスン開始



プライベートレッスンを担当するのはフットラボ店長でJSBA第10期デモンストレーター【渡辺智弘】




スノーボードレッスンになぜフットラボなのか?

それは運動が始まる足元を理解している『足の専門家』だから。




身体の使い方を知り尽くした『足の専門家』であり『JSBA第10期デモンストレーター』が伝えるのは、見落としがちなベーシックな運動。そのベーシックを見直すことであなたの滑りは大きく変わります。




もちろんテクニカルの第一線で活躍してきたノウハウもあるので上級者の方も対応いたします。もっと上手くなりたい方もベーシックから見直しを!!




より高見を目指すのは最先端の技術とは限りません。

上達に悩んでいる方ほどベーシックな部分を見直す必要があります。




プライベートレッスンなので対象レベルは初心者から上級者までレベルは問いません。




ターンができるようになりたい?

パウダーが滑りたい?

バッジテストが受けてみたい?

インストラクターになりたい?

大会に出てみたい?




滑りの悩みは多くても、その多くは根本的なベーシックなこと。


ここでは最新テクニックを伝えるのではなく滑りの見直しや復習です。

一度立ち止まって自分の滑りを見直す機会にしましょう。




■場所

・ホワイトワールド尾瀬岩鞍もしくは丸沼高原スキー場のどちらか


■料金

・1DAY(4時間)

  1名:20,000円

  2名~3名:15,000円

  4名~5名:10,000円


※お1人様毎の料金

※リフト券は各自で購入ください。

※当店でカスタムインソールを購入のお客様は5,000円引きとなります。


■ご予約はLINE公式アカウントからお問い合わせください。

・お名前(フルネーム)

・ご希望日

・参加人数

※複数の場合全員のお名前(フルネーム)


※レッスン中の事故や怪我につきましては、すべて自己責任となりますのでご了承ください。




【まとめ】スーパーフィート一覧はこちら


スーパーフィートをお求めの方はこちらから↓↓↓


閲覧数:119回0件のコメント

最新記事

すべて表示