【エブリデイスリムフィットハイヒール編】スーパーフィートの選び方

最終更新: 1月12日



今回ご紹介するのは【エブリデイスリムフィットハイヒール】。




似たモデルとして【イージーフィットハイヒール】があります。


【イージーフィットハイヒール】と同じくスニーカーやビジネスシューズだけじゃなくハイヒールにも使用できるインソール!




ハイヒールに入れて効果あるの?




なんて言われることもありますが、ハイヒールこそ足にとっては過酷な状態!


モデルさんたちも仕事ではヒールを履いていますが、オフの時は出来るだけスニーカーなどを履いて足への負荷を減らすように努力をしているそうです。




ハイヒールは特に足が爪先の方に足が滑りやすく痛くなりやすい。


でもこの【エブリデイスリムフィットハイヒール】を使用すると滑りにくくなってとても快適です。




前足部と後足部の高低差が2.5cm以上のハイヒールとありますが、実際には5cmくらいまでは【エブリデイスリムフィットウィメンズ】の方が履きやすいです。


なので5cm以上の高さがある場合にはこの【エブリデイスリムフィットハイヒール】をおすすめ。




【イージーフィットハイヒール】との違いは、【プラスチック素材】がベースの【イージーフィットハイヒール】に対して、EVOLyte®(イーヴォライト™)という【カーボン含有素材】がベースの【エブリディスリムフィットハイヒール】




その薄さによってスリムフィットが実現しています。


なので、【イージーフィットハイヒール】に比べて薄い・軽い・硬いことで今まで使用できなかったスリムなハイヒールなどにも使用できるようになりました。





次回はいよいよカスタムシリーズ【カスタムカーボンオールシーズン編】


【まとめ】スーパーフィート一覧はこちら


スーパーフィート【エブリデイスリムフィットハイヒール】をお求めの方はこちらから↓↓↓


最新記事

すべて表示

080-1158-6200

Tel