top of page

【むヌゞヌフィットりィメンズ線】スヌパヌフィヌトの遞び方



今回ご玹介するのは【むヌゞヌフィットりィメンズ】。


䞀昔前はドレスフィットデラックスず蚀われおいたモデルです。




以前の名前にあるようにドレスアップするような革靎やビゞネスシュヌズに最適で、パンプスなどにも䜿甚できたす。


爪先たでないモデルのため、むン゜ヌルが倖せない、もしくは、最初からむン゜ヌルがないなどずいう革靎特有の問題がある堎合でも爪先が窮屈にならないのが最倧のメリット




むヌゞヌフィットは女性甚ず男性甚がありたすが、この女性甚の方が幅が现くお薄めなので、靎によっおボリュヌムが小さかったり、足自䜓が现身の方は、男性であっおもこちらのりィメンズを遞んだ方が良いず思いたす。


私は男ですが実際にこのりィメンズを䜿甚しおいたす。





デメリットずいえば、少し厚めのむン゜ヌルのため、革靎でも少しシュヌズボリュヌムに䜙裕がないず入れにくいかも知れたせん。


シュヌズボリュヌムが気になる方は、むヌゞヌフィットよりも薄くできおいる同じく3/4圢状の゚ブリディスリムフィットの方が良いでしょう。





爪先を切っおフィッティングする必芁はないため、賌入前に履いお詊しおみるこずをおすすめしたす。






次回は【むヌゞヌフィットハむヒヌル線】




最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page