【イージーフィットウィメンズ編】スーパーフィートの選び方



今回ご紹介するのは【イージーフィットウィメンズ】。


一昔前はドレスフィットデラックスと言われていたモデルです。




以前の名前にあるようにドレスアップするような革靴やビジネスシューズに最適で、パンプスなどにも使用できます。


爪先までないモデルのため、インソールが外せない、もしくは、最初からインソールがないなどという革靴特有の問題がある場合でも爪先が窮屈にならないのが最大のメリット




イージーフィットは女性用と男性用がありますが、この女性用の方が幅が細くて薄めなので、靴によってボリュームが小さかったり、足自体が細身の方は、男性であってもこちらのウィメンズを選んだ方が良いと思います。


私は男ですが実際にこのウィメンズを使用しています。





デメリットといえば、少し厚めのインソールのため、革靴でも少しシューズボリュームに余裕がないと入れにくいかも知れません。


シューズボリュームが気になる方は、イージーフィットよりも薄くできている同じく3/4形状のエブリディスリムフィットの方が良いでしょう。





爪先を切ってフィッティングする必要はないため、購入前に履いて試してみることをおすすめします。






次回は【イージーフィットハイヒール編】


【まとめ】スーパーフィート一覧はこちら


スーパーフィート【イージーフィットウィメンズ】をお求めの方はこちらから↓↓↓


080-1158-6200

Tel