
ワンタッチで脱いだり履いたりできる靴ひも『SPLC』
今までこの類の商品は見てきたけどダントツに使いやすくてしっかり締まるのが特徴的な靴ひもです。
今までのものはゴムでできてるのが殆どで、伸びてしまうのでしっかりと足をサポートできなかったけどこれは特殊な繊維で出来ていて伸びないばかりか細いのに切れにくい。
しかも締め上げるロックパーツがコンパクトでしかもゆるまない!!
実際に使用してみても使いやすいしなんでみんなこれにしないんだろうって思うくらいです!笑
アスリートはもちろんですが、子供でよくありがちなリボン結びが苦手な子にも最適です。
これで運動中に子供の靴が脱げるなんてこともなくなります!
腰や膝を曲げるのが大変な高齢者の方もこれならしっかりと履けます。
せっかくインソールを作ってもしっかり靴を履けなければインソールの機能も半減してしまいますからね。
フットラボではこの『SPLC』の取り扱いを始めましたので興味のある方は是非ご連絡ください。
自分では上手くセッティングできないという方はシューズをお持ちいただければ当店でセッティングしますので安心ですよ。

Comentarios