花粉の季節はこれ!

最終更新: 1月16日


少しずつ暖かくなり花粉の季節が到来しましたね。

私も花粉症なのでこの季節は憂鬱になります。

この花粉の季節、みなさんの花粉対策はどんなことをされていますか?

マスク・サングラス・薬

こんな感じですかね?

でも薬は眠くなるし効きすぎて喉がカラカラになったり...

そもそも薬で症状を抑えるのはカラダにとって良いことなのか?

いろいろと考えてしまいますよね。

フットラボでは花粉症対策にアミノ酸をおすすめしてます。

『アミノ酸てスポーツするときに飲むやつ?』

もちろんそれもアミノ酸ですが、アミノ酸は全部で20種類あって、それぞれがいろんな役割を持っていてカラダを形成していく上で必要なもの。

なので美容や健康のためにもとっても大事なものなんです。

今回、花粉症でお困りの方におすすめするのはこれ!!


アミノ酸ブランド『MUSASHI』のIMMUNITY(イミュニティー)

ちょっと読みにくいですが、免疫系のアミノ酸です。

花粉症は、花粉に対してカラダが過剰に防衛反応を起こすことでなってしまうアレルギー反応

このイミュニティーはグルタミン・アルギニン・メチオニンを配合したアミノ酸で、カラダがそもそも持っている細菌やウイルスなどから守る防衛システムの正常化をしてくれるんです。

ちょっと難しい話になってきたので話を戻すと、免疫力を高めて花粉症の症状を軽くしましょうってことです。

まだまだこれから花粉の季節は続きますので、ぜひお試しください。




#MUSASHI #花粉症 #免疫系 #FOOTLAB

080-1158-6200

Tel