top of page

今の季節にはこれが最適!


年も明けて冬山はトップシーズンに突入していく時季になりましたが、今週は関東地方でも氷点下が続いて一段と寒いですね。

そんな時季に一番履くのがブーツ!!

ソレルやムートンブーツといったルーズに履きこなす冬物のブーツは、当たり前ですがみなさん結構大きなサイズで履いてますよね?

その大きめのブーツにインソールを入れると、靴の中で足が動いてインソールの効果が得られないばかりか、痛みになってしまうことも多いんじゃないですかね?

特にスーパーフィートのインソールは、他社と比べても圧倒的に靴とのフィッティングを重視しているインソールなので、うまく合わないとしっくりこないんです。

ですからブーツにはインソールを諦めていた方も多いはずです。

今日はそんな方々に最適なインソールのご紹介です!


スーパーフィート・トロフィーシリーズのハント!

こんなの見たことないって?

そうかもしれませんね...

普通の店舗では売ってません!

スーパーフィートの取り扱いのあるお店でもなかなか置いてないと思います。

でもうちのお店はインソール専門店ですからね。

このハントはトップシートにメリノウールを使用して保温性がバッチリなのと、イージーフィッティングと言われるほど容易にフィッティングができることが特徴。


トリムシリーズなどとは違い、スタビライザー(オレンジの硬いプラスチックの部分)がフチの部分にしかないため、インソールに乗るだけで自然に足が真ん中に吸い込まれていくことと、インソール自体が程よく捻じれてくれるためズレて乗ってしまっても痛みになりにくい。


横からの写真ですが、スタビライザーよりもSpringback(迷彩部分)と言われる衝撃吸収フォームがとてもしなやかで履き心地が良いんです。

このインソールなら多少大きめのブーツでもしなやかに足を包み込んでくれます。

販売価格もトリムシリーズより少し安めの4,500円(税別)

ご興味のある方はフットラボまでご相談ください。

HP

Facebook

LINE@

閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page