top of page

靴は正しく選ぶ!

更新日:2020年1月16日



フットラボに来店されている方はまたか?

と思うかもしれませんが、まだまだ全然浸透しないのでもっともっと言います。

『靴は正しく選びましょう!』

どんなに良い靴も...

どんなに高い靴も...

どんなに好きな靴でも...

選び方を間違えていてはもったいないですよ。

インソールを販売してるのに靴のこといちいちうるさいこと言わず、さっさとインソール作れと言われそうですが、靴がならインソールも仕事ができないんですから、なんとかわかっていただきたいものです。

靴もインソールも別物ですがお互いのマッチングはとても重要。

インソールが仕事できないだけでなく合わない靴はカラダをも蝕んでいきます。

よく靴屋さんで測ってもらいましたって自信満々で来店される方もいますが、足長・足幅・足高・アーチの高さなどを測って満足されているようですが、そもそもその足は健康ですか?

悪い状態の足を測っても靴を買うときの目安にはなりませんよ。

自分の足の形状が重要なのではなく、なぜその形状になっているのかが大事なんです。

そのなぜその形状になっているかによって靴を選び方が変わるわけですから。

フットラボでは靴を買いなおしをされる方も多いです。

正直そのままインソールを売ってしまった方が楽です。

でもね、

本気で足に悩んでる方々なんですからこっちもなんとかしてあげたいんです。

『病院に行っても整骨院に行っても良くならなかったんです』って言われるんです。

それを医者でもない柔道整復師でもないうちに相談に来るなんて、正直相当悩んできてるはずです。

うちで出来ることはもちろん治療ではありません。

でもうちのインソールで良くなる方もいるんです。

もちろんそれには理由もあります。

そんな方々のために、面倒だし高くつくかもしれないけど、わざわざ靴の買いなおしをお願いすることもあります。

本気の方には本気で応えたい!

それがフットラボの信念です。

ご相談だけであれば1時間話そうが2時間話そうが無料です。

納得いくまでとことんカウンセリングはさせていただきます。

HP

Facebook

LINE@

閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page