top of page

年末年始スノーボードレッスン



知ってる人は知っていると思いますが、うちはインソールと整体のお店だけど、店長はスノーボーダー。

そして一応インストラクターとしても活動してきました。

なので年末年始になると1週間だけ雪山に籠ります。

お店を立ち上げてからあまりレッスンらしいことはできてなかったんですが、少し余裕もできてきたので、今年からまた基本からのレッスンを開始したいと思います。

自分が実践をして覚えたことを伝えるのではなく、整体師らしくカラダが求める運動とはどういったことなのか?

物理的なことだけでなくカラダのバイオメカニクス(生体構造力学)から考える動きを雪上で実践を交えてレッスンしていきます。

ちょっと小難しくなってきてしまったけど、要は楽して効率よく滑ろうじゃないか!!

ということです!(^^

レベルはそんなに問いません。

カービングが出来なくてもターンができる程度でも大丈夫!

シーズン初めなので基本の見直しから始めましょう。

自分の滑りに伸び悩んでいる方、是非参加してみてください。

■講師

  渡辺智弘(JSBA第10期デモンストレーター)

■日程   2017年12月30・31日   2018年1月2・3・4日   (5日間ありますが1dayだけもOK) ■料金   1day:8,000円 ■場所   神立高原スキー場、またはガーラ湯沢スキー場

■参加資格   一人でリフトに乗降できること   中斜面を連続ターンして滑り降りれること ■ご予約・お問い合わせ info@footlab.net   リフト券は各自でご用意ください。   レッスン中の怪我・事故については自己責任となります。

HP

Facebook

LINE@

閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page