top of page

まだ間に合いますよ!



ゲレンデは結構雪が降ってるみたいですね。

ここ数年雪不足だったのでテンションも上がらなかったけど、今年は早くゲレンデに行きたくてウズウズしてます。

もう滑り始めてる方も多いと思いますが、インソール入れないで滑ってる人いませんか?

去年と同じインソールを使用していませんか?

インソールは消耗品です。

見た目にはわからなくても、足元を支えるインソールは歩くだけでも衝撃に耐え続けているため知らないうちに劣化が進んでいますよ。

フットラボの営業日は12月27日(水)までとなっていますので、まだ作製されていない方はお早めにご連絡ください。

毎年のことですが、間際では予約が取れない場合がありますのでご承知おきください。

HP

Facebook

LINE@

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page