top of page

今年も岡本航が来てくれました



なんか毎年大人になっていく航を見ると自分が老いていくのを実感します。笑

そして年々髪の毛が増えてるような...

そんなとこもうらやましくなる今日この頃ですが、とにかくイケメンに成長した航の足元はいつも任せてくれるので作製しやすいです。

でもそんな航がめずらしくコルクが良いと言ったので、久々にカーボンからコルクへ戻しました。

本人的にはコルクの方が好きらしく、フィッティングして履いてみた感想を聞いたら、『懐かしいこの感じ!』だそうです。

相変わらず口下手な航なのでそれ以外は特になし。

だけど、表情を見るとうれしそうでした!!

何よりそれがうれしい!!

出来上がって履いてみた時、お客さんの感動している姿を見るのが大好きです。

今年も世界を舞台に頑張っているので、怪我には十分気を付けてもらいたいです。

HP

Facebook

LINE@

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page