top of page

暑い日はMUSASHIでのりきる!


いよいよ猛暑がやってきますね。

すでに夜は寝苦しい感じ!

私はスノーボーダーですが夏が大好き!

というより寒いのより暑い方が好きなんです!

でもね...

好きだけど熱中症にはなります。

毎年熱中症対策には苦労しますが

今年の夏はこれで決まり。


というよりすでに飲みまくってます。

MUSASHIの多機能パフォーマンスドリンク

【リプレニッシュ】

水分が体内で最大限に生かされるように

配合されたドリンク!!

もちろん運動時に必要なクエン酸やBCAA

塩化ナトリウムなんかも入った

頼れるドリンク。

とにかく体内に吸収される感じが半端ないです。

フットラボではサンプルもご用意していますので

気になる方はご相談ください。

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page