予約方法が変わります【完全予約制】


フットラボの予約方法が変わります。





一人一人のお客様にしっかりと向き合いながら、時間をかけて最適なケアをするためにフットラボはオープン以来、【完全予約制】で現在も営業しています。





今までの予約方法として、上記の【LINE予約】【電話予約】【SMS予約】の他に【メール予約】も行ってきましたが、ドメイン指定などによる確認メールが届かない、返事が来ないなどの事案が多く発生していたため、予約方法を上記の【LINE予約】【電話予約】【SMS予約】のみに変更することにしました。





ご予約の際には以下の内容をお知らせください。


■お名前■

■ご希望日時■

​■ご希望店舗■(坂戸店/横浜店)

■ご予約内容■(インソール/足の相談/整体)




それぞれの予約には以下に書いた通りメリット・デメリットがございますのでご自身にあった方法でご予約ください。


【LINE予約】

(営業時間外でも返信できるので一番おすすめです)

【電話予約】

(接客中や施術中などで電話に出れないことがあります)

【SMS予約】

(LINEをご利用でない方でもこちらのショートメールサービスでご予約可能です)




今後ともフットラボをよろしくお願いいたします。






スーパーフィートのルーツである【Northwest Podiatric Laboratory(ノースウェストポディアトリックラボラトリー)】は50年の歴史と200万足の作製実績から生まれた世界最高峰の医療用足底板メーカーです。





【まとめ】スーパーフィート一覧はこちら


スーパーフィートをお求めの方はこちらから↓↓↓


閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示