top of page

カーボン素材の新商品

更新日:2020年4月28日


スーパーフィートにはイエローのモデルがあったのを知ってる方はあまりいないかも。


元々アイスホッケー用に開発されたモデルですが、今回カーボン素材にパワーアップして後継モデルとして新発売となりました。


今までのカーボンとは形状が異なり、フレックス(縦方向のしなり)は硬めですがトーション(横方向のしなり)はそんなに硬くないので今までのカーボン商品とはかなりフィーリングが異なる感じです。


真ん中に走ってる車で言うトーションバーのような部分でフレックスが安定させてるのかもしれません。



モデル名にはカーボンプロホッケーとなっていますが、踵がタイトなシューズや少し高めにできているシューズにはホッケーじゃなくても最適です。


ホッケー以外にはフィギュアスケートやサイクルスポーツなども良いと思います。



後は陸上のスパイクなどもいいかもしれません。


今までは短距離などのスパイクには中々入りませんでしたがこれでしたら可能かも!




フットラボでももちろん取り扱いをしていますので気になる方は是非ご相談ください。


CARBON Pro Hockey(カーボンプロホッケー)のお求めはこちら↓↓↓







ご予約・お問い合わせはLINE公式アカウントから!!


閲覧数:95回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page