今日は高跳びと三段跳びの選手


今日のお客さんは陸上をやってる高校生


高跳びと三段跳びの選手




かなり右足と左足の状態が違うと思って今まで入っていた純正のインソールを確認をしたら...


まぁひどい...



よくもこんな状態になるまで使ってたなって感じです。


しかも踵は潰れてるし指の付け根は薄くなって穴が空きそうになってるし!


もう言い出したらきりがないくらいダメ出しが出てきてしまう...




しかもこの状態でも県内トップクラスの選手だというから驚きです。


でもやはりこの状態で練習をして足の問題があり、痛みがあるため来店されました。




いつものことですけど、まずシューズの見直しから!!


インソール以前の問題です。




インソールを使えばすべてオッケーなわけではないので。


インソールを入れるシューズの環境はとっても大事!!




足のサイズも確認したらなんと2cmも大きいシューズ使ってました。


そりゃあ痛いぜ!!


大きいサイズのシューズは痛みの原因となることをご理解ください!!




なんで?




と思われる方は足のお悩み相談でご来店ください。


しっかりとご説明させてもらいます。


ちなみに足のお悩み相談は現在無料でやっていますので。



新しいシューズでサイズも小さくなり、履き方も覚え、そしてカスタムしたインソールを装着。




履いてみた感想は『今までと全然違う!!』でした。




この瞬間がフットパフォーマンスアドバイザーとしては最高の時です





ご予約・お問い合わせはLINE公式アカウントから!!


080-1158-6200

Tel