top of page

新商品マッサージミスト&ジェル『MP365』

更新日:2020年1月16日



フットラボから久しぶりの新商品!!!

その名も『MP365』

・保湿力の高濃度アミノ酸

・細胞強化成分の特許取得のNcPA

・痛み・炎症抑制のMSM

特に特許成分でもあるNcPAは日本では初めてのボディケア製品として発売されている成分なので今までにない製品です。

成分の詳細については話が長くなってしまうので公式HPで確認してくださいね。

今回特におすすめなのはミストタイプの製品


ジェルはもちろん施術中に使用することはができますが、ミストはスポーツやフィットネス、トレーニング中でもスプレータイプなのでいつでも使用できる手軽さがグッド!

『ボディーサポートの現場から生まれた新発想』というように手軽で、且つベタつかないのがホントに助かります。

こういった商品のほとんどが塗った後などにべたつきが残ります。

施術の現場でもオイルやジェルは沢山ありますが、ここまでさらっと仕上がる製品は今までなかったですね。

使い勝手ばかり書いてしまいましたが、一番大事なのはその成分と効果!!

公式HPで見てもらうと良くわかると思いますが

えっ?

こんなに入ってるの?

って思うくらい含有成分が多いのがわかると思います。

大抵の製品は殆ど水分ですが、『MP365』は特許成分も含めてとにかくいっぱい入ってます。

あとは効果についてですけどやっぱり使ってみないとわからないですよね?

そんな方のためにフットラボでは店舗でお試しいただくことができますので来店時にご相談ください。

もちろん販売も本日から開始いたしますのでお問い合わせください。




閲覧数:400回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page