top of page

新発売のカスタムはここが違う!!

更新日:2020年1月16日



待ちに待った最強インソールがついに11月1日より発売開始となりました。

その名も『カスタムカーボンオールシーズンシン』

名前が長いことだけは何とかしてほしいですが、インソールとしてのポテンシャルは最高です!!

硬くて、薄くて、軽い。

そんな夢のようなインソールに、さらに薄いモデルが登場したことで今までカスタムできなかったようなシューズにも装着できるようになる革命的な新商品。

今回はそんな新商品の違いについて書いていきたいと思います。


※左が新商品『カスタムカーボンオールシーズンシン』

※右が『カスタムカーボンオールシーズン』

なにがすごいって言えば、カーボンオールシーズンだって発売された時すごいの出てきたなって思いましたが、このシンはカーボンはそのままに、トップシートをさらに薄く仕上げてきたとこです。


しかもカーボンオールシーズンのつま先の厚みは6ミリほどありましたが、今回のシンは一気に半分の3ミリ。


たかが3ミリの違いと思った方もいるかもしれませんが、靴の中で1ミリも違えば、別人の足型のようにも感じるくらい違和感が出るんです。

今まで靴がタイトで入らなかったようなサッカーのスパイクや薄いランニングシューズ、自転車用のシューズなどにも、このカーボン素材のカスタムを装着することができるようになりました。

日本人は足幅、特に足指の付け根辺りの幅が広い方が多いので、このつま先部分薄くなってくれるのは、思った以上に違いを感じます。

今までシューズがタイトでインソールを諦めていた方々には是非試してほしい。

見てみたい、試してみたい、相談してみたい方はフットラボまでご連絡ください。

HP

Facebook

LINE@

閲覧数:455回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page