top of page

~祝~戸塚優斗ワールドカップ優勝!



とてもうれしいニュースが舞い込んできました。

戸塚優斗選手は、昨年からフットラボでインソール作製をさせてもらっていますが、昨年初めてナショナルチーム育成枠に入り、SAJの全日本選手権優勝、そしてナショナルチームと大躍進となりました。

そして今度はワールドカップ優勝!!

おめでとう!!!

しかもソチ五輪のメダリストたちを破っての優勝にはとても価値があると思うし、自身にもなったと思います。

幼いころから知っているわけではないですが、自分が作製したインソールで戦ってくれていると思うとやっぱうれしいですね。

今回も海外遠征に行く当日に足の調整とインソールを作製して、そのまま成田に直行しました。

忙しい中でもしっかりと足元を気にしている辺りは、やはりアスリートとしての自覚がしっかりとしているだな、と感じました。

来年は平昌オリンピック

今後もフットラボは戸塚優斗選手の活躍を応援していきます。

戸塚優斗選手の動画はこちら↓


HP

Facebook

LINE@

閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page