渡辺智弘

2019年2月13日1 分

SNOWANGELでご紹介いただきました!

昔からインソールを作ってくれてる高橋あおいちゃんがSNOWANGELでフットラボを紹介してくれました。

小さかったあおいちゃんも今では立派なプロスノーボーダー!!

スーパーフィートをカスタムしてくれるお店は多くありますが、やはり作り手の技術やノウハウがものをいう商品なので、うちを信頼してくれて毎年わざわざ千葉から作りに来てくれてます。

プロだからこそわかるそのわずかな仕上がり具合を理解してくれるのはとてもうれしい

ウィンタースポーツ以外でもみなさんが良い成績を残してくれているのがとても励みになります!

あおいちゃんの記事はこちら

http://snowangel-mag.com/news/05aoi_superfeet/

#インソール #スーパーフィート #スノーボード #横浜店 #坂戸店

    440
    0